2009年5月3日日曜日

親子木工教室 in 住宅展示場

昨日は、いい天気でした。 住宅展示場のGWイベントで、親子木工教室を開催しました。 心配していた、怪我もなく、多くの親子の方々に木工体験をしていただきました。 写真が少ないじゃないかって? そうなんです。 おむすびスツールの制作が終わった後に、焼きペンでメモリアル刻印をしたのですが、子供達が意外と多くの絵を書いてくれるもんですから、刻印の作業が追いつかない状況になってしまったのです。 結局最後のお子さんの写真だけになってしまいました。



一家で一脚の予定だったのですが、兄弟姉妹で来場されると、どうしても妹や弟の分はできませんか?とお願いされてしまい、ここは主催者の好意でOKとなったのはいいのですが、小学生はまだしも、幼稚園児に作ってもらうのは、至難の業。 常に怪我をしないかと、ハラハラしながら、お父さんお母さん総動員で手伝ってもらいました。 木工の楽しさに目覚めた君たち、大きくなったら、It's mineの木工教室に来てね。

0 件のコメント: