2009年5月21日木曜日

スパルテッド・ビーチ(Spalted birch)の小キャビネット




スパルテッド・ビーチを、It's mineテイストでアレンジした小キャビネットです。 ブックマッチの鏡板としてアレンジしました。 全体のフォルムは「宙に浮くxx」シリーズで、4本の脚に側面を支えられたキャビネットです。 これって、完全に一点物なんですよね。 同じような模様の板材が無いのですから。
好き嫌いもハッキリと分かれる作品でもあります。 置き場所に悩みそうです。 それこそ、家のインテリアのなかで「浮いた」存在になるかもしれませんね。 8月か9月の展示会でお披露目します。 それまで、じっくりとオイルを乾燥させます。

0 件のコメント: